
--/--/--(--) スポンサー広告

生まれてきた懺悔

1日が過ぎるのが最近とてもはやい気がする。

この時期にはよくあることなのかもしれませんが、僕は社会にでるのがとても怖いです

日本人として生まれてきた以上働いて国を豊かにする義務を押し付けられてる訳ですけど

正直大多数の人と関わらなければいけない社会にでて僕が何年間も働き続けれるとは思えません

ということでとりあえず尊敬できる人から誘われていたデザイナーの仕事を先延ばしというか大学を出てから考えるということにしてもらって大学には進学することにしました

大学でたあと料理のほうに進むのかデザイナーのほうで頑張るのかは決めてないです

出来れば社会にでる日が1日でも遅れてくれればいいと願ってやまないです。

夕立あがらず倉庫室

生きてるらしいです

アラド戦記やってておもうのは、あれってソロでも大概なんとか出来るじゃないですか
人と話すのが面倒だったり、怖かったりでコミュニケーションを極端に嫌う僕がやると1週間近くだれとも話してないなんてざらだったりして悲しくなります
いまさらやらなくなった原因に気がつきました、そんな感じ


だけど料理の勉強とか色々落ち着いてきたからそのうちやるかもしれないみたいなそんな感じ!

僕はどちらかと君に問いかけるんだ

凡才は天才になる為に夢を見あがくことができるが、天才は凡才になることを恐れあがくことしか出来ない

なんとなくそういう気分だった

アル日、曇リノチ終 実験室ニテ。

女レンジャーやってて思うこと 決定打が足りない

ヘルベンダーのゴアクロスみたいなの、そんな感じ

多分ヘッドショットがそれに該当するんだろうけど、まだ駄目。

2次クロでHS強化したら改善されるのかな

2次クロの性能で気になるの

剣聖の幻影剣舞系 見てると強いけど実際使ってみると使い勝手が悪そう

ヘルベンダーのレイジングヒューリー 多分これは普通に強い

レンジャーのヘッドショットorマッハキック まったく持って分からない、マッハを強化しすぎるとMP不足に陥りそう、武器のミルがトップスピンにも適用されるなら決闘で強そう

ストライカーのライトニングダンスとボーン これも普通に強いだろうね

メカニックのスパロー持続 何秒か分からないけど親しい友達が気にしてた、スパローのクールが55秒っていうのがネック。

全職確認した訳じゃないけどぱっと見ここらへんが気になる エレマスのナイトホロー拡大とかもいいかも

ただ新職作るとゲントとかグロズニーとかGBLとかだるすぎて発狂する

とりあえずヘルベンダーの顔アバを買い戻してレンジャーとヘルベンダーを両立させたい

せっかくハウンド11買ったけど55リボが強すぎて涙目

BBQが欲しいです



Ror

39度→38度→39度→40度→39度

なきそうなくらい熱が続く
もともと体調悪くても平然としてられる方なんですけど、とにかく喉が痛くて死にそう

狩りもいけないので仕方なくハウンド強化したら3本壊れてお金なくなってどうしよう状態に

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
  1. 無料アクセス解析
